cocos2d-xでiOSとAndroidでboost1.54を利用する方法

投稿日:

記事作成中。

自分のための備忘録
iOS
Android
Android用のビルドが必要
いくつか編集してやる必要がある

参考にしたとこ
http://himalab.hatenablog.com/entry/2012/11/21/215821

環境
NDK:android-ndk-r8e(なんかr9はめんどくさいらしいので今回はr8eで実施)
BOOST:boost_1_54_0

ファイルの編集(Android対応)


boost_1_54_0/boost/asio/detail/fenced_block.hpp
25行目あたり
35行目あたり
55行目あたり 65行目あたり


boost_1_54_0/boost/asio/ip/address_v6.hpp
11行目あたり


boost_1_54_0/boost/config/user.hpp
12行目あたり


boost_1_54_0/boost/detail/endian.hpp
31行目あたり


boost_1_54_0/boost/interprocess/detail/workaround.hpp
54行目あたり


boost_1_54_0/libs/filesystem/src/operations.cpp
73行目あたり 206行目あたり 1906行目あたり


boost_1_54_0/tools/build/v2/user-config.jam
90行目あたりより追記する

boostコンパイル実施

Android.mkの編集

変更前 変更後


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です