ライヴ観戦

投稿日:

本日は外出許可を頂いて巣鴨獅子王へ!

観にきたのはコチラ!
abandoned bold stupids
DSC_0559

a.b.s.のカヴァーセッションです!

いやぁ。。。クオリティ高かった。
a.b.s.をこれだけのレベルで演れるのってなかなかないんじゃないかな。
(プロでも手こずる楽曲ですからね。。。)

いや、ほんと良かった。
ドラムさんがガチ安定してたのと、ベースさんが良い仕事してたなぁ
わざわざ病院の外出許可取った甲斐があるステキなライヴでした。
(変な言い方やけど、入院したこと、そして入院が少し長引いたことで観ることができた不思議な縁でした)

うちも来年3月に関東でa.b.s.カヴァーセッションすることにしたので、モチベーション刺激されまくりです
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

つか、潮騒とかステキやん♪

おまけ♪
6月に自分達がやったカヴァー「STRENGTH.」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です