メタル焼肉

投稿日:

関東の友人に連れてもらって、遂に来れました!
メタル焼肉「グルーピードールズ」!!!

DSC_0580

PSX_20160927_090240

IKUOさんや淳士さんもチョコチョコ訪れるという焼肉屋さん。

店内には至る所にHMHRポスターなどが飾られており、机はアーティストをリスペクトした模様が施されてたり。
自分達が座った席はヴァン・ヘイレン5150仕様でしたw
ちゃんと撮った写真がないのでこちらの写真で雰囲気など。。。
DSC_0593
※スルー力検定実施中w

本命のお肉もまた美味しい(´∇`艸)
メニューはチョコチョコ名前を被せてきてるんですよねー♪

デイヴリブロース(デヴィッド・リー・ロス)
DSC_0591

JAY JAYフレンチ(JAY JAYの衣装っぽい)
DSC_0597

杏仁メイデン(アイアン・メイデン)
DSC_0611

アクセルロース(アクセル・ローズ。極上ロース)は残念ながら品切れ。残念。。

他にもつ煮ークルー(モトリー・クルー)とかホワイトスネーク(ホワイト・スネイク。ホルモン)とかアリスクッパ(アリス・クーパー。トマトクッパ)とかいろいろあるんやけど、ドカ食いできないカラダなので今回は控えめに。
また今度の楽しみにとっといた♪

あと、店内にはでっかいモニターで常時HMHRなDVDが流れてる。
行ったときは、IRONMAIDEN、METALLICA、Mr.BIGとゴキゲンでしたw

最初
「なんかメイデン臭いリフやな~」
「パクッてる?ってくらいメイデンやな~」
とか思ってたら、THE TROOPERが流れてきて
「つか本人達やんwww」
みたいな。
ここ10年くらいまともに洋楽HMHR聞いてないのもあってわからへんかった(笑)

次のMETALLICAはわかりやすかったw
This is METALLICA sound って感じ。
ずーっとトーン変えずにやれるってのもスゴいことやんねぇ。。。

最後のMr.BIGは lean into it ツアーのDVDだったらしく、とてもわかりやすかった(*´ω`*)
やっぱvoodoo kiss好きやわー。別にメジャーな曲でもないと思うんやけど、感覚合うんやろなー。
最後の「チュー!バッ!」まで含めてお気に入り♪

DSC_0592

いやもう、ほんと楽しかった!
連れてきてくれた友人達に感謝!
また来よう♪

ちなみにこの日は、友人の誕生日!
おめでとう!これからも素敵な音楽ライフを!

DSC_0583

ちなみに中身は。。。おっと、誰か来たようだw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です